HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

歯医者さん×トムとジェリー

 健康診断の時期、皆さんのお身体はいかがでしょうか?
私も診断を受けました。健康には自信がある方ですから、難なく終わるだろうと思っていたのですが、
歯科検診のときにそれは起こりました。
「いい歯ですね~・・・ん?ちょっと、なんかあやしいのありますね、
一度歯科にいってレントゲン撮ってもらってください。


はい!?(゚ □ ゚)

不安でたまんなかったので、その足で歯科医へ、
見事虫歯でした・・・・・・( ̄ロ ̄lll)
なんでも、歯と歯の間、歯ブラシが届かない位置にできてるということで・・・・・・

治療は少し削って、セメント?で埋めるものだったのですが、
ドリル音が・・・・・・

あの高速回転音、削る時の振動、口内に広がる粉砕された歯の味、全て駄目です。
恐怖が天元突破。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

それ以前に歯医者さんは嫌いですね~(。-ω-)
あの治療台での状況は、生命の危機に近い緊張がありますね。
照らされるライトに、目だけ覗かせたマスク姿の歯医者さんって恐怖感あります。

最近は歯医者さん側もそれを緩和する工夫がなされているようで、
ライトの横に小型のディスプレイが設置されており、
そこで子供向けのアニメーションが放映されていました。
そこでは昔なつかしの『トムとジェリー』が!!

なかなか癒されました!(〃'ω')
しっかしまあ今見ても面白い!!良く動くしテンポもいい!!
良いものって色褪せないんですね~!!

でも・・・・・・
幼い子供っていうのは、歯医者がトラウマになりがち。

トムとジェリーがそのトラウマを思い出させる引き金とならなければいいんですが・・・・・・


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kannkuro.blog47.fc2.com/tb.php/17-619c65fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。