

衝動買いは大体成功する。

ONE PIECE総集編 THE 11TH LOG ”WAT (集英社マンガ総集編シリーズ)ONE PIECE総集編 THE 11TH LOG ”WAT (集英社マンガ総集編シリーズ)
(2009/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る


 本屋に行ったら、10から12まで売っていたので、一気に買っちゃいました。
やっぱりワンピースは熱くしてくれますね~。一気に見ると話もグンッと入ってきます。
 話は、空島完結編(10th)→ウォーターセブン編(11th)→ウォーターセブン編その②(12th)となっています。


【微熱実況】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS VOL:7!!

おまたせしました!!
【微熱実況】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS VOL:7!!

今回は地下にもぐって、潰されたりされなかったりした後に、ボス戦です!
(↑1時間20分かかりました)

メタルギアソリッド5の情報も配信されたのしみです♪

歯医者さん×トムとジェリー

 健康診断の時期、皆さんのお身体はいかがでしょうか?
私も診断を受けました。健康には自信がある方ですから、難なく終わるだろうと思っていたのですが、
歯科検診のときにそれは起こりました。
「いい歯ですね~・・・ん?ちょっと、なんかあやしいのありますね、
一度歯科にいってレントゲン撮ってもらってください。


はい!?(゚ □ ゚)

不安でたまんなかったので、その足で歯科医へ、
見事虫歯でした・・・・・・( ̄ロ ̄lll)
なんでも、歯と歯の間、歯ブラシが届かない位置にできてるということで・・・・・・

治療は少し削って、セメント?で埋めるものだったのですが、
ドリル音が・・・・・・

あの高速回転音、削る時の振動、口内に広がる粉砕された歯の味、全て駄目です。
恐怖が天元突破。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

それ以前に歯医者さんは嫌いですね~(。-ω-)
あの治療台での状況は、生命の危機に近い緊張がありますね。
照らされるライトに、目だけ覗かせたマスク姿の歯医者さんって恐怖感あります。

最近は歯医者さん側もそれを緩和する工夫がなされているようで、
ライトの横に小型のディスプレイが設置されており、
そこで子供向けのアニメーションが放映されていました。
そこでは昔なつかしの『トムとジェリー』が!!

なかなか癒されました!(〃'ω')
しっかしまあ今見ても面白い!!良く動くしテンポもいい!!
良いものって色褪せないんですね~!!

でも・・・・・・
幼い子供っていうのは、歯医者がトラウマになりがち。

トムとジェリーがそのトラウマを思い出させる引き金とならなければいいんですが・・・・・・


【微熱実況】ANUBIS ZONE OF THE ENDERS VOL:6!!

お待たせしました!!
ちょっと時間があいてしまいましたが、やっとできました!!VOL6!!

今回は分割せずに一つにまとめてみました。
構成としては、脱出→イベント→地雷原 真っ黒春日!というようになっています。

ちゃんと定期的に上げれるよう、努力していきますので、今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

ああ、パソコンよ。

最近パソコンの様子がおかしい。
明らかにこもってる!?

これは・・・流行の新型なんたらってのにかかって・・・

いえ、買い替え時なのですね。
もう彼是、4年ちょっとお付き合いですものね。
このまえ、フォトショップがインストールできないで、ビックカメラに持っていった時、
「もう、DVDドライバーにガタがきていますね。回転数が維持できてなくて、読み込めないんですよ。」
解れはひょっとした所から出てくると思いました。
 なんとなく、手放しがたい。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


